今日はご近所様の「都月」さんの日替わりランチのう巻きを、テイクアウトでいただきました。
卵がふっくらして鰻と絶妙に合っていてとても美味しくいただき大満足でした。ご馳走様でした。

この記事をシェアする

関連記事